忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0002.JPG秋も深まって参ります

今日もまた冬に近づいてきてるナ

朝方毛布にくるまって起きられません

私です

本大好きです かなり読みます
そしてこの、溜まりにタマッってるこの状況 堪りません!

10冊は溜まってます

次に読む本があるとなんか幸せなんだな~

1冊読み終えると次何読もうかなんて、

「今日の雰囲気はコレかコレかな」って

本屋で選んでる雰囲気をまたやれます

「部屋立ち読み」

面白そうなのしかない「部屋本屋」

理解してくれる人居るかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読書家さんでしたの
katosanは読書家さんでしたか~
私は漫画愛好家です。
主に漫画を読みますが、東野圭吾と、浅見光彦シリーズは大好きです。

好きな本ばかりの自分本屋は文句言わずに最高でしょう。
どれから読もうかなぁ~ってワクワクしますね~
kose yome 2008/11/06(Thu)20:38:44 編集
本って
全然よまないな。10年ぐらいの間で唯一読んだのが"オシムの言葉"。
sugachon 2008/11/08(Sat)22:11:14 編集
小説中毒
小説は無くてはならないですな
旅行の移動の時は本を読みながら寝て
起きては読んで、読みながら寝る

堪りません!

残念ながらミステリーはほとんど読んでないな
ストーリーより犯人探しに必死になっちゃうから

オシムの言葉って最近の本じゃない?7~8年に1冊ペースって私には無理だね

バンド練習の移動でも携帯忘れても全然平気だけど、本を忘れたらイラッとするね
つうか、本は忘れないけど携帯忘れる事の方が多い
katosan 2008/11/09(Sun)00:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]