忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3G0151.JPG8.1km48分33秒また世界新を更新したyo
1km5分59秒!ついに6分切っちゃってました!私です。

今週の日曜日に新婚&新築マンションに
空気を読まず行って来ました!

たまたま電話したのが友達の嫁の
誕生日の前前日だったので
次の日に早速ケーキを買ってきました。

ケーキを5個もあると普段男はガキね~なんてじょしも
「女の子の瞳」になっちゃいます。可愛ゆいモノよ

ちなみにケーキは大泉学園の地元の「おだふじ」さんです
今までお土産に使わせてもらってますがハズレ無し!スーパー旨い
季節のフルーツを使ってて、行く度に変わってるんだ
良かったら買ってくよ

TS3G0149.JPG


なんか誕生日会って良いね。
この何年自分の誕生日も祝わないし、
ましてや人の誕生日ってのも
わざわざ祝いに行かないモンね

なんだか楽しかったzo

M-siko夫妻へ また泊めてね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう…( ̄¬ ̄)
いいなぁいいなぁ
私もケーキ食べたいです
そういえば、私も誕生日を最近ちゃんと祝ってもらってません。
毎回覚えててくれるのは、koseママだけです。
自分の両親もハタマタkoseくんですら忘れます

katosanの誕生会しよう
ところでいつ
kose yome 2008/11/06(Thu)20:32:24 編集
誕生日
誕生日は残念ながらまだまだ先ですよ
5月22日の双子座です。ヨロピコ
けど、祝ってもらうとなると照れくさいね

誕生日は祝ってもらうより祝う方が楽しいかも!

歳喰うと尚更ね。ホントは酒飲めれば何の会でも良いんですけど(本音)
katosan 2008/11/09(Sun)00:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]