忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58b8a052.JPG今年もあとわずか!思い残すことなき貪欲に生きてますか?

相も変わらずダラダラと「生」をむさぼってる・・・私です。

前回墓参りに毎年行ってるって書いたがココ最近旨いそばと物産店での

買い物がメインとなってたりしてたり、

今回は自炊をしてるコトもあって、キノコを買いました!

直径11cmの椎茸と5cmのなめこです。

秩父は育っちゃうのかねキノコが・・・・

育ちすぎたモノってあまり旨くないのが定石なんだろうが・・・・秩父をあなどるな!067d6825.JPG

旨いぞぉ~!

(私のデカイ唇よりデカイのだぁ!)

みんなで秩父に行こう!

長瀞でライン下りの帰りに是非どうだろう

96b5acde.JPG

まったく地味なネタだな


ブログのネタ募集中!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でか
でかいなあ。うまそーーってうそです。

きのこたべられません。まめたべられません。
えびたべられません。
なにがはいってるのかわからないものたべられません。がんもとかおからとか。。。
sugachon 2008/12/15(Mon)14:18:42 編集
しいたけ?
かとぅさん早くしいたけ加えた写真見せておくれよ

長瀞いいすね
うちの喫茶店にも寄るコースね
でも寒いよ 川下りもシーズンがあるのでは?

すがちょんしいたけ克服川下り祝賀会 だね
kose 2008/12/16(Tue)15:06:55 編集
ブログネタ
でツーリングatハードロックカフェin秩父でしょう。katosanは原チャで。
sugachon 2008/12/16(Tue)17:30:03 編集
でかっ!
sugachon のタイトルを真似てみました。
いいなぁ。しいたけ大好きだぁ。
秩父経由ロックガーデンカフェへようこそ!!
でお願いします。

カラス聞いたよ!音源良かったッス!!
今HP勉強中。音源も写真とかスクリーンセーバーとか載せたいので、がんばりまふ。
kose yome 2008/12/20(Sat)00:16:22 編集
無題
ちんぽ
tadahiro 2008/12/25(Thu)23:01:40 編集
無題
カラスは生まれ変わったよ。
この音源はレアよ!ドラムたけしだし。メロもいまは違うよ。今はデスメタルだよ。
マーチーフリードマンより
tadahiro 2008/12/25(Thu)23:06:51 編集
無題
最近SUEさんレアクションないね?どうしてます?
第九そろそろね?
tadahiro 2008/12/25(Thu)23:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]