忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0208.JPG←絵葉書みたいじゃない?!

夏もどっか行っちゃいました
今年もきっちり残暑が来るんでしょうか?来るんでしょうね
rkさんは来週から沖縄です。え~な~

なーんて9月の20日からまたまた沖縄に行っちゃう
そう、メンソーレ私です。

沖縄第3弾!完結編です。
沖縄っつったら海も食も良いけどやっぱりだね
空がキレイだとココロも晴れる元気ですか~!元気があれば何でも出来る!
みなさん最近空を見てますぅ?なかなかそんな余裕も無いやね

私は走ringを始めてから結構をまた見るようになったんですよ!
快晴の空も良いけど雲がないとねさすがにわんぱく(←死語?!)坊主じゃないんで、
喰いモンには見えないけどのんびり眺めながら走ringもこれがなかなか...

PICT0204.JPG今回は何も無いッス!
ただただ沖縄の写真を眺めーの。終わりゆく夏を名残りーの嫁ぎーの
(バカリズムまるパクリです

皆さんも行きたくなって頂けたでしょうか?
3回にわたって沖縄でしたが、どうなんでしょう?
前回と前々回のリアクションが薄いッス

皆さんが「沖縄行きてぇ~な~」と、思ってくれたら幸いです

----今日の反省会----
書くことまとまって無くて見切り発車だの~
ただ、3回にわたって沖縄を紹介できたのもひとえに私のおかげかな。
tadahiroーsan、kose-sanいつもコメントありがとうね!
2人とも夏はビール枝豆が最高なんて思ってない?

ホントに相性が良いのはナッツ類なんだって!

ホップ!原料)ステップ!ナッツ!(夏)」つって………「お後が宜しい様で」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたっ
地道にkatousannが更新されてるのが凄い。。。
私もがんばろ・・・

沖縄いいなぁ・・・
kose夫婦も本日から3日間遅い夏休み
だったんだけども、この大雨で目的地行きの電車が止められているから行けなくなっちゃいました

この3日間どうするんだろうなぁ・・・
のぉぷらんな私達です。

沖縄行きてぇ~なぁ~・・・と思わせるナイスな青空スナップですね。
そんな青空のもと今頃ホントなら旦那とドライブランデブーしてるはずだったのにな・・・
こんちくしょうの雨ですよ。

Y城さんのとこに行ったりしたのレスか?

またゆっくり飲みながら沖縄話をお聞かせくださいな。
最近SpaSoliメンツと飲みに行ってないからなあああああ・・・イキマセウ。
koseyome 2008/08/29(Fri)09:53:48 編集
沖縄いきてぇなぁ
沖縄は仕事で去年行ったきりす
県庁の人たちが皆アロハ着てたのにはビックリこきまろだったよ…

えっ?

まぢばなだよ まぢばな

来年は行こうかな
まずは油断しつくした体を戻してから挑みたいと思います
10キロ減よ 目標は
次に会ったらガリガリでガリガリガリクソンだよ
骨川筋男ですよ
kose 2008/09/01(Mon)12:12:14 編集
いいっすね!!
おう、俺だ。かとさんいいっすね。沖縄。写真もきれいだしね。 想像するだけで盛り上りそうね。俺も今度家族でいってみようかね。バンドのツアーがうまくあいたらね。(笑)
そうです。おもってました。そうです。枝豆が良いかとっ!!!
わかりました。(素直に)夏らしくナッツで決めます。
しかも今日から。
ワイフには枝豆禁止令だすぞ。

そうねそうねkoseyomeさまっ
呑んでないね。呑みましょ27日八時いつもの店なっ!!きまり!みんなも良いな?!スガちん?よいな?

っていうことでまたな。

カト氏20日は沖縄の日だったのね。
気をつけて。
いいベース探して来い。(ちがうか?)
ただ 2008/09/08(Mon)14:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]