忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3G0075.JPG
梅雨明けてましたね
暑い夏ですという事でカレーの私です

久々に作っちゃいましたよ!
しかも今回はテーマを決めました。ベタですが「夏」です!!

「夏野菜のキーマカレー
相も変わらず味は普通だったのでブロりました
具材は挽肉玉葱トマト茄子ズッキーニなのだ
お洒落やろ~(写真うつり悪いけどブログに載せるため奮発したのに~
しかも挽肉は国産黒豚です黒豚です黒豚です

「ついに季節感も出すようになっちゃいました。」

自炊まっしぐら!カレーライスの店を出すのが夢になりそうな今日この頃の私でした

今年の夏は2回沖縄に行くので節約の日々です
ボーナスちっちゃかったからの~

----今日の反省----
今日はるるぶ沖縄を買いに行ったついでに度付きのサングラスを買ってしまった
節約をしないといけないのに………。沖縄でクルマを運転するからしょうがないのだ
しょうがないのだ←こんなになってしまいそうだ

今年の冬は現金をいっぱい持ったサンタが来ますように楽しみだな~冬!!

(絵文字ウザイ 反省です)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運転は任せた!
raizo 2008/07/23(Wed)21:30:09 編集
気をつけて行ってくだされ
いいのお~いいのお~沖縄いきたいぜ!でもいま無理だぜ!!ぼくはきみが沖縄行っている間、歌詞を書いているよきっと。きっとね。。
あと料理についてだが・・僕はよくやっているが・・
よりおいしいそうに見せるにはもっと大きなお皿にのせてね。しかも濃い色のがいいね。
以上 海原 雄山のマブダチのさいとうでした。
ただ 2008/07/23(Wed)22:31:46 編集
これは…
こ… これがカレーという食べ物なのか…

山岡
kose 2008/07/29(Tue)12:22:56 編集
無題
これをつくったののはだれだあああ。
ただ 2008/07/29(Tue)23:57:43 編集
運転任された
この10年数回かしか運転してない俺に
よくぞ任した!命は預かる!目はつぶっとけ!頭は下げとけ!
あっはっはっはっはぁ~
katosan 2008/08/03(Sun)02:08:11 編集
無題
ナルホド!
美味しくみせるには大きい皿な 実はかなりデカい皿なのだ!どーもメンドイのでいっぺんに盛付けちゃうけどこれからは撮影用に減らして盛付けてみるよ
濃い色の皿は好み的にNGなので白めの皿で勝負させて下さい
katosan 2008/08/03(Sun)02:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]