忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ぶりです
みなみな様風邪をひいてませんか?急に寒くなったんで気を付けた方が良いね
この前まで温かかったのにね~ッつう事で今更ながら
9月20日~沖縄に行って来ました………久米じマン私です。
f86bde19.JPG
←こんなプロペラ機で那覇から行くのです。
タラップとドアが兼用で40~50人乗りぐらいです。
かなりスリルありました。

友達のY.Araiは進行方向を背にした座席でした。
スチュワーデスさんと同じ向きです。乗客全員と向かい合わせ!
ある意味特等席です。(居心地悪そうでした)

久米島は良いところでしたyo
かなりDEEPな上級者コースでしたけどだって何も無いのです。
どの店にご飯を食べに行っても観光地と言うより地元の飯屋って感じでどれも旨かった~

そうそう!それから2日目はハテの浜という砂浜だけの島に行って来たよ
7a98b785.JPG
←こんな漁船のかなりちっちゃくした船で行きます
小屋はコーディネーターの監視と飲み物販売の本部とそれ以外にボットン便所の2つしか無いのだ!あとは一面の砂浜と360°海だけですわ
(船の向こうに見える島以外だから正確には300°。けどスゴクねー)

                                                                                                                         

家族で行くには良いかもよ
これだけ何もないとお父さん働かなくて済むしね

c8b7d258.JPG「何もないことの贅沢さ」を味わった3泊4日でした

---台風上陸をギリギリでかわせた幸運を、天気になるコトを祈ってくれた友人と強運を授けてくれた両親に感謝しつつ…………めでたしめでたし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいだねいきたいねついてるねのってるね
今朝悪夢で目が覚めた

マダガスカル島へ旅行に行こうとするが
空港で搭乗手続きにトラブル発生

時間がなくスタッフに英語でわめき散らしたところ…
500ドルでなんとかすると闇取引を要求してきたんだ

頭にきて目が覚めたよ

こせぶろぐ
kose 2008/10/08(Wed)11:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]