忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリン高いね~!バターがスーパーから消えてるらしいよ。私ですTS3G0067.JPG

奴らの季節になって参りました。そうです。
かわいいよね愛らしいよね足が4本なら………。
確実に2本多いよ!常に遊んでるよ真ん中の2本は。遊ばしてるよ
無駄が多いよッつうの。って事で

今回ご紹介するのはこの商品『虫とバイバイ』

素敵なネーミングだな~『虫とバイバイ』

良い響きだな~『虫とバイバイ』しつこかったね。

だけど虫嫌いは家系だって事が最近判明したんだ。
前にね実家に帰ったら私のお父ちゃんが庭いじりしてて、父母とも土イジラーだから薔薇なんかやってるんですよそんで庭でなんか文句言ってるんダヨお父ちゃんが。ナンカに怒ってる!
そしたらリビングから蠅叩き持って庭に戻って蠅叩いてるんです。

多分エンドレスだよね。外で蠅叩き始めたら………。

『もし、去年より蠅が君達の街から少しでも減っているようだったら幸いです。』
そして、その影にはkatopapaが今日も明日も戦っていることを忘れないでください
頑張れ!katopapa!負けるな!katopapa!ありがとう!

p.s 蚊に刺された所を爪でバッテンにしたとこで痒いモンは痒いぞ
けど水で冷やすとカユ無くなった気がする私でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も
虫だめだ。夏の野外じゃ活動できないね。痒みどめといったら王道タイガーバーム。
sugachon 2008/07/06(Sun)23:13:05 編集
家には、来れないよ。
こないだ我が家は、トカゲのエサ用のコオロギ100匹パックのふたが開いて、30匹位脱走して家の中至る所に、コオロギが居ました。
息子が、全部捕まえるまで、プチ家出しちゃった母でした。
HANA 2008/07/18(Fri)00:26:08 編集
コオロギ
逃がしたな~。住所を教えなさい。焼却しに行きます。実は去年コオロギが家の中に進入して夜にギーギー鳴いていたのを思い出した。
嫌な思い出だよ。
katosan 2008/07/20(Sun)00:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]