忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から11月ですな

今年もあと2ヶ月!まったく歳を喰うと1年が早いよ

明日は早々に大そうじに取りかかろうと思う.....私です。



a791de3e.JPG先週、行って来ました

「那須BBQフェス」・・・tadahiro家族,k森家族,sugachon,rk and me

コテージに泊まってバーベキュー大会ですyo


 ↑おじさんども


それにしてもアレですna

火を囲むってのはなんだかワクワクするモンだne

ついつい飲んだくれてもうた

次の日は足もケツも怪我してた

21e191c7.JPG

残念ながら天気は悪かったけど

みんな良い顔してたyo

また行きたいモンだ

次はゴールデンウィーク後の週末らしい!

tadahiroさん音頭ヨロピコ!


17e98040.JPG
←※特別の訓練を受けた者により安全を確認の上撮影しています。
良い子は真似しないように。(つうか大人も真似しちゃダメyo)








c9935ad5.JPG
←tadahiroさんトコの嫡男chan
他のお子chama達が眠ってる間に花火大会
憶えててくれるかな???

忘れちゃうか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあ良かったな!かなりな!

楽しい夜は本当に一瞬だね。次の日は少しさびしいよな!

次回はGWおわったあとの最初の週末です!

たぶん きっと また 那須です!

よロピコ


さて次は忘年会とライヴだな!

レコーディングもしたいし やりたいことだらけじゃ!!!



ただひろ 2009/10/31(Sat)18:35:18 編集
寒空のBBQ
寒くてもよいですな。
今度はksoe家も参加させてくだせ~

忘年会前に一度飲むべ~!!
kose yome 2009/11/01(Sun)01:10:35 編集
おぉっ?
リオデジャネイロかとおもった!
K森さんかっ
kose 2009/11/02(Mon)12:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]