忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休でしたな

何処かに出掛けたかい?

週末は家に閉じこもってボケーッと過ごした”weekend ニーティスト”.....私です。

とはいえ、テレビやゲームをしてダラダラ過ごしても余計に暇を持て余すばかり.....

て事で大掃除をしちゃいました

cfbf48c3.JPG
←ピカピカのキッチン







とりあえず今年の大掃除はあと、トイレと風呂のみ!

フローリングの上もゴザからホットカーペットに変わったし

もう冬支度ですな



せっかく綺麗にしたキッチンなので

久々にお総菜を買わずにフル料理の夕食に!

a6988d73.JPG
←大好物のカジキ&ちくわと野菜の炒めモノ







自分で言うのも何だか、相変わらずまったく可愛げの無い料理だな

それはそうと.....。

先日、「立ち飲み」で”やわらか厚揚げ”やら”なめらか厚揚げ”という

メニューを頼んだんですが、外がカリカリ中はフワフワで感動---。

しかし.....。




今日スーパーに行ったら”なめらか厚揚げ”なるモノが置いているではないか!

つう事でモノは試しに買ってみたのだが.....。

449989be.JPG
←それがコレ(見た目はただの厚揚げ)







とりあえず喰ってみた。

75c57b74.JPG
外カリカリで中フワフワ!

旨い!旨すぎる!





けど何だか複雑dano

「立ち飲み」で喰ったのはコレとは言わないが、多分類似の市販食品




まっいっか

これから喰いたい時に喰いたいだけ喰えると言う訳だ!

興味ある方はお試しあれ!




また、飯のブログになったno~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも見習って掃除します!!

のこりも少しですな。

楽しみましょう。な!
ただひろ 2009/11/25(Wed)17:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]