忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

tadahiroさんのおかげでバンドブログっぽくなってきた~!

良いね!良いね!

カッコええの~

その流れは置いといて...先日釣りに行ってきた!そう新米ベーヤー私です。

c8dc71b7.JPG

つう事で行って来ました

2年ぶりでしょうか?

たまにはのんびりと久々の旧友と楽しんできました。



3654acb1.JPG
←専門学校時代からの友人「I葉君」です。

昨年結婚した奥様とツーショット!

たまの休みは二人で釣りに行くらしい

羨ましい限りだな



そして釣果ですが.....





6cdabfe5.JPG
←カサゴやっちゃいました!

刺身でも煮てもいけるサイズ!

すごくないっすか!






と言いたいトコロですが...残念。

314afc77.JPG
釣ったのは

I葉君でした........







c437c703.JPG

夜まで楽しんで来ました。

バンドも良いけど釣りもね!




けど、やっぱりtadahiroのバンドっぽいブログカッコええの~

私もやってみようかね!



けど、週末はバーベキューに行くんで次回のテーマはそれで

ではでは...私でした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真が相変わらずよいですな。
なんだか無性に魚が食いたくなってきたぞよ!!

バーベキューか。いいですね。ぜひおれも行きたいです!!(ザブングル風で!)

楽しみだ。な!
ただひろ 2009/10/19(Mon)22:45:11 編集
katosanって・・・
フットワーク軽すぎっす。
いいねえ。釣りしたい!!
昔は親父と瀬戸内海の磯釣りをよくやった
私でごじゃります。

私もkoseと行くかな~。

っつうか、忘年会前に一度みんなで飲みません?
kose yome 2009/10/28(Wed)23:50:46 編集
飲も~
飲も~!
フットワーク軽いわけじゃない!
ただただ、暇なのだ!
katosan 2009/10/31(Sat)20:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]