忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月15日 終戦記念日ですna

私にとって終戦と言えば「はだしのゲン」で読んだ世界でしかないです

世界の大半の人間は戦争をしたく無いのni

戦争が「目的」ではなく 何かをする為の「手段」だからna

これからもなかなか無くならないんだろうne

痛いのコワイっ…………そう私です。




c23c2891.jpg







今年の夏は個人的には結構芸術を楽しんでおります

moriさんの知り合いのお芝居を観に行ったり

昨日はJ-WAVEのLIVE2000+10にいってきたyo

「みゆき食堂」って言う芝居は若手だけの演劇ユニットだったんだが

チラシもピンク色で漫画だったし

「恋愛ものかよ」てな感じで正直期待していなかった

それがそれがなかなかどうでしょう

女性のお客さんが鼻をすすり上げるほどの

これはこれはちょっと素敵な「人間ドラマ」でした

笑わすトコロを何度かスベッてる感じもありましたが

たまには良いね演劇も!舞台が近くて観てるコッチがちょい照れるne

902a7b01.jpg







「J-WAVE LIVE2000+10」

これは間違えないne

秦 基博 / BAWDIES / THE BOOM / flumpool / ユニコーン / Superfly



THE BOOMは19歳くらいの時に富士急ハイランドの野音で警備員のバイトの時に

ホントはダメなんだけどこっそり観た以来ですが年代的にも堪らなかったyo

夏フェスで「島唄」

ん~早く沖縄行きてぇ~



ユニコーンは全員ヅラかぶって出てきましたyo

出落ちと思ったら最後までかぶってました

たぶんアホです アホの天才です 音楽の天才のアホでした

かなり懐かしいのもやって一番の盛り上がりだった


Superflyは熱いねェ~

久しぶりに熱々の女性ボーカルだな

大黒摩季かこの前観た中村あゆみか

こりゃ熱いぜ!flyさん

flyさんは売れ売れの曲オンパレードだったんでお客のボルテージも100でした(んっドコカで聞いたコトあるフレーズ?voltage?100?)

夏フェス良いです 良い酔いです

うちのBANDも盛り上げないとne LIVEで熱くなんないと

う~~~ぅ~~~ スパンキ~ン(グ) オォ~

ではでは




(ただでチケットをくれたmori氏、格安で譲ってくれたnabe夫妻に感謝、この前はkose夫妻にもただで
チケット頂いちゃって。皆様に感謝感謝。たまにはてめぇ~でチケット取らないとna。そして夏に感謝) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸術満喫いいなぁ…
花火大会では色々御馳走様でした

katosanを見習って、唐揚げやってみましたよ。
紫蘇がミソって感じで、上出来でしたわ。
21日はお待ちしてます。

superfly見たのっ
いいなぁ…
大好きなんすよねぇ~
っていうか、愛媛出身のバンドなんです。
ボーカルの越知ちゃんはセンスいいっすよね。

今度、一緒になんかのライブに行きましょう。
kose yome 2010/08/15(Sun)15:31:43 編集
何より何より
唐揚げ気に入ってくれて何よりですyo
旨いモン喰って暑い夏を乗り切りましょう!

ライヴはやっぱり良いモンですna
また遊んでチョ→だいna
katosan 2010/08/16(Mon)09:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]