忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんばんこ(古ッ)

このクソ暑い中皆さんどないしてますでしょうか………暇人間。そう私です


a74df482.png





昨日図面も提出して客先も休んでんだか暇で ヒ・マ・デ 

あまりに暇なので Windows live movie って言う簡単なソフトで

「killer+riff」のPVを作っちゃいました

ほとんどブログの写真を貼り合わせてだけだけどの

最初は個人的に暇つぶしで作っていたのだが

音のタイミングに合わせて写真を切り替えたりしていたら

あまりに「馬鹿らしく・可笑しく」てかなり独りで笑えたので…

今回は特別皆様に送りましたが…………



「お口に合いますでしょうか」



熱帯夜の寝苦しい夜に一興かと

(小森にもおくってあげyoっ)


追伸;それにしてもみんなも暇なのかな?

ダウンロードするのが早いですな(優秀)

まあ休みはゆっくりするのが一番ってコトだな

それではでは

(そうそうデータは宅ファイル便で送るから欲しい人はメールかコメント書いてな 頼んだよ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝見
いたしました。大変面白うございました。カレー屋みたいなロゴとブラジルの方の銅像っぽい人が印象深いねえ。
sugachon 2010/08/13(Fri)00:23:03 編集
そうです
アレは日本で一番のカレー屋の店長です
インドでは大したコト無いソコソコのカレーおじさんです(冗談)

komoriさん申し訳ないね
オチョクッてません
愛です 愛! ジュテーム LOVE!
だから反省しませんし、謝罪はしません

以上
katosan 2010/08/13(Fri)01:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]