忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事がありません

こんな時間に会社は空っぽです

「誰か仕事をください!」

ブログを更新して帰ります

会社でブログ更新してはいけません

良い子はマネしないようにね.....良い子の代表 私です。



いよいよ今週末はレコーディングですyo

tadahiroからのメールで弦交換完了したって言うんで

焦って弦を購入した

さて問題です!

Q.幾らでしょう!
     ・
     ・
     ・
     ・
A.答えは ↓ これだ!

TS3G0240.JPG
見えますかー?

右上の値札!

¥3,937.-

高くね!!

ベースの弦はご存じ4本なので

単純に1本¥1,000.-

「もったいないので張り替えるのやめようかなぁ~」

「誰か仕事をください!」


じゃ帰りますバイナラ!ラナイバ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい
弦つかってるね。レコーディング頑張ってください。(他人事風)
sugachon 2009/06/24(Wed)22:41:49 編集
当然だよ
ベーシストたるもの
弦一本千円なんて当たり前田のだすパーン


突然ですが臨時ニュースです

いま電車に乗っているのですが
隣のおじさんが独り言を言いながら
右手をクルクルと大きく回し続けているので
たいそう私は困っているところです…

と 打っているうちに席を立ちました ほっと一安心です
次の駅で電車を降りました

おじさんフォーエバー
あなたとは
違った形でお会いしたかったよ
グッナイ
いい夢みろ


で 何だっけ?
kose 2009/06/24(Wed)23:31:54 編集
がんばれkatosan!!
う~ん・・・
家の旦那さんは、ほんとに変な人ですね。

読み流してくださいね~

弦って高いですねぇ・・・
安い弦とか錆びてそうじゃないですか?

まあ・・・レコーデイングのためですよ!
CD楽しみにしてます。

いま、HPリニューアル中ですので、
CDできるまでに完成させたいなぁ・・・(希望)
kose yome 2009/06/24(Wed)23:36:18 編集
無題
koseさん
右手をクルクルと大きく回し続けているのは充電中です そのおじさんは自家発電だな 充電終わって降りたのかなぁ~

koseyomeさん
リニューアル待ってます

sugachon
レコーディング頑張ります
CD出来たら聞いてなって おいっ!
たいこの皮を張り替えなさい!
メタルの部分を磨きなさい!
katosan 2009/06/25(Thu)00:46:29 編集
デビューでもするか
カトさん  そろそろデビューしますか?
暇だしね。

今週から製作です。ひさしぶりやね。
tad 2009/06/25(Thu)23:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]