忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴がぁ・・・・・私です。

クリスマス・イヴですね

「イヴ」なので早く帰って来ました

「イヴ」なので走ringしました

「イヴ」なので柚湯に入りました(昨日が冬至)

「イヴ」なので鱈をソテーしました

「イヴ」なので洗濯物を干しました

「イヴ」なのでサッカーゲームをしました

「イヴ」なのでもう寝ます

「イヴ」なのでもう寝ます

「イヴ」なのでもう寝ます

な~んだ昨日となんも変わらん

な~んだ明日がクリスマスや!

皆様いかがお過ごしでしょう?!

写真無し!何も無し!でっ!


 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスイブ
我が家も商魂には乗らないたちで

ただりーやんが
魚屋さんで買ったアンキモを蒸して
自家製アンキモを作ってくれたよ
めちゃうま おほほだったよ

昨日は遅くまで委員会でその後軽く打ち上げ
今日は忘年会です

何かと呑んでますが
最近体調がすこぶる良く
風邪をひきそうにない

今年は風邪ひかずに正月を迎えられそうだ

年末はおふくろさんを熱唱するのだ
kose 2008/12/25(Thu)09:22:33 編集
スパソリラヴ
イヴを意識すなど。。まだまだ若いな。
忘年会?ファック!!今年は30日までぶっ通しジャ!!!スパソリのニューアルバムの歌詞?年明けじゃ!!!というわけでおれです。タダヒロです。
おまえら10日の新年会で斬ります。かとしゃんへ
おれも昨日イヴRUNしたぜ!!きもちぇぜ!!
すまんが今年のスタジオは入れるかわからんがもしかしたら30日忘年会兼ねてやるかも。実家おかえりになますう?毎日スパソリをカーステでガンガンかけてますよ!!ライヴにむけて素敵な歌詞探してます。30日また目黒で飲むか?スタジオなしでもな?飯島愛  好きだったぜ!!!忘れないぜ!!!
tadahiro 2008/12/25(Thu)22:56:11 編集
無題
小松へ!10日は彼女連れてこいよ。かとさんにナイショで
な!
tadahiro 2008/12/25(Thu)22:59:48 編集
無題
SUEちゃん!どないしてますうう>?
tadahiro 2008/12/25(Thu)23:11:16 編集
俺も
30日まで仕事だぁ。
ギロッポンでぶつぶついいながらやってます。
最近体が衰弱してきた感が。。。バイク乗っててもすげー寒いし。

当たり前か。
sugachon 2008/12/26(Fri)13:07:38 編集
皆さんお忙しそうで
No X'mas My LIFE!
ッつう事で あといくつ寝るとお正月!
年末です 体調管理に気を付けよう!

今年は予定もないのに体は絶好調!何故だ!
katosan 2008/12/29(Mon)02:44:40 編集
皆さんお忙しそうで
No X'mas My LIFE!
ッつう事で あといくつ寝るとお正月!
年末です 体調管理に気を付けよう!

今年は予定もないのに体は絶好調!何故だ!
katosan 2008/12/29(Mon)03:42:47 編集
今 伊東です
伊東の貸別荘に来ています。星がキレイですよ~。

となりのカップルの野性味溢れる声に 毎晩グッタリですよ~。
r k 2008/12/29(Mon)22:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]