忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日は

「麻雀大会」でしたna

今回も負け負けでした

けど少しは上達したかな?!

3回目の出場で初めて勝負になったって感じかな



ネットで競艇もやったんでギャンブル三昧だ

ギャンブルは基本しないのだが

タマには楽しいne

因みに競艇で59倍当てました

因みに因みにサイコロを2回振った目で

チンチロリ~ン…………そうチンチロ私です。



ab66fc7b.JPG
←お土産にいただいた鯵の開き
 (koseyomeがその場でさばいて開きにしてくれたのda!凄業!)







kose家で「麻雀大会」を開催したのですが

いつもいつもkoseyomeに料理を振る舞って貰ってホントに感謝です

しかも台所はエアコンが無くてただでさえ暑いのに

唐揚げあり、春巻きあり、

ホントにご苦労様サマですyo

そうそう最後に出してくれた

卵粥は絶品でした

酔った体に浸みる~

(写真を撮っておけばよかったne。替わりにお土産にいただいたモノをUpします)


873a6e1d.JPG←鯵の開きごちそうさまです
  (骨まで全て完食!良い子は真似しよう!)









帰りにお土産までいただいちゃって

手製の鯵の開きと小魚の南蛮漬け!

これが旨い旨い!

2食分うきました

感謝!感謝!Thank you!謝謝!

57d4ad85.JPG←南蛮漬け(冷蔵庫で冷やしたトコロをペロリですna)
  (夏は酸味でサッパリ!)







b47408dc.JPG
←ごちそうさま
  (勿論、骨まで全て完食!勿論、良い子は真似しよう!)






また遊んでチョ→だいナ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまそうだね!りなねえ!お疲れ様でした。
唐揚げの写真もアップしてください。
今度 飲みましょう!!
ただひろ 2010/08/25(Wed)18:44:09 編集
お粗末様でした
今度はもっと上達するようにしますわ…
魚の捌き方がいまいちな私なのです…

私の父母は2人共に捌ける人なので…

いつか、みんなで愛媛に行って、父と釣りに行って、母の絶品料理を味わっていただきたいものですわ…

またのお越しをお待ちしとりやす~
kose yome 2010/08/25(Wed)20:46:26 編集
koseyomeさんへ
お礼によく切れる包丁をプレゼントしないとne
よこたポイントで包丁ゲットするかno

自分のブログも忘れずにね
タマにチェックしてますyo
katosan 2010/08/25(Wed)23:29:30 編集
無題
愛媛 行きたい!家族つれて!

愛媛でライヴもやりたい。

コンスタントにライヴをやれるようバンド皆頑張ってます。

リナと飲みたいね。

頑張ります。よ!
tadahiro 2010/08/26(Thu)02:00:05 編集
koseyomeさんへ
ごちそうさまでした。
海老ぬき大変おいしくいただきました。
winnerのsugachonでした。
sugachon 2010/08/26(Thu)12:39:26 編集
どもども
katosan
切れる包丁はすっごくうれしいレスね。
よこたポイントで購入したいっす(笑)
あと、ブログがんばって更新します。見捨てないでね。

tadahiro
みんなできても十分実家に泊まれます。
無駄に広い実家なので。

土日とか祝日とか利用して車で行けば
ETC1000円で行ける?(もう終わる?)

冬はごっつ雪が降るので、雪遊びしたけりゃですが。
一番のお勧めは夏ですよ。
四万十川の上流なので、水はきれいです。

winnerのsugachon
最初はぜっ不調だったのに。
やっぱり巻き返す方ですねえ。
エビ抜きトマト抜きはsugachonの定番です。
またよろしくね!!
koseが麻雀したいってしたいって結構行ってるものですから。
相手してあげてくださいな。
kose yome 2010/08/30(Mon)10:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]