忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのupです。あっ私です。
blogが前後しますが3月21~23日の2泊3日でスキーに行ったんだよね(話題古っ!)
前の会社の先輩Y城氏とKクさんと相も変わらず”おやじトラベル”ですわ!
春のスキーは良いよ~。暖かいし(気持ち暑い)空いてるしね

 ロッヂに泊まったんですよそこがなかなか興味深い!
おばあちゃんはしゃべりすぎで適当だし、着いて靴脱ぐ前に部屋に案内するために階段をスタスタ上がってっちゃうし(その時点では名前も聞かれないし、予約の確認もない)リフト券買おうとしたら「目の前のスキー場は高い、コースが少ない」と駄目だしオンパレード!
 私ら飯喰ってる時、おじいちゃんはカーテンの向こうでテレビ見てるし、夜ちょっと出掛けて帰ってきたら玄関の自動扉電源止められて入れなくなる。
 宿には私ら含めて2組しか居なかったんだけど、もう1組が謎の客で昼の12時に起きて宿のおばあちゃん達と飯を喰うらしい。そっから出掛けてナイターまで滑って夜中に帰ってくるし、しかも10連泊してるらしい!

「なんと不思議な人々よ!!」

そんな奇妙な体験をしたかったら岩原スキー場徒歩2分”ロッヂ伯楽”

こんな風に書いたら何かへんな宿に聞こえてしまうが、とても料理もボリューム満点で美味しかったし、皆さん人が良く温かくてとても過ごしやすかった!しかもネットで予約した代金より安い(何故?)
それが新潟のロッヂなんだろう(前回他の新潟のロッヂも値引きしてくれたのだ)

人との出会いってなんだか良いな~

なんて…。珍道中おやじトラベrinグ~でした

                沖縄出身/Y城氏              

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっっと!!Y城氏 久々に見ました!!
でもほっぺがおたふく!?になっちゃってますよ
kose 2008/04/06(Sun)22:57:56 編集
あは~♪
Y氏を久々に見ました~(嬉)
東京でLIVEやってないから、お会いしてなくて寂しい・・・(T_T)
LIVEやらなくてもいいから、飲み会しよ~よぉ~
tadahiro友人Y氏にもkatosan友人モリシーにも
会いたいで~~~~すっ!!!!!
KOSEyome 2008/04/07(Mon)01:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]