忍者ブログ
spanking solid blog page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W.になりました

巷では高速道路が千円になって

定額給付金も出て

出かけとるみたいですね

ペーパードライバー事、God Driver・・・私です。

89163f19.JPGっつうコトで”かみの運転手”なんで

G.W.の初日はお香を焚いて

部屋の掃除をしてみたり漫画読んだり本を読んだり

撮り溜めした深夜番組を見たり

昼寝をしたり何だか忙しい1日でした

楽しいなジーダブリュー!

今年からにもあるんだっけかな?

それはそうと、皆さんもお香焚いてみたら

6種類セットを買ってみたんだけど

臭い!

どれも

臭い!

や~めた

漫画読も

最近読んでるのは

「機動旅団八福神」と

「荒川アンダーザブリッジ」です

皆さんも部屋の掃除をするときは漫画を読んでみたら

かなり時間が潰れます 飽きが来ません

結局「やっぱり大事なことは今日も明日から」なんだな

そして明日はまた明日来るんだな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お香より
アロマテラピーがいいですよ~

ベルガモットとか柑橘系で爽やかですし、
鼻喉とかが悪い方には、ユーカリ・ペパーミント・カモミールをミックスして使用したりします。
100円ショップとかに売ってるし、お手軽ですよ。
ロウソクとアロマポットと水を揃えます。
あとは、好みのアロマがあればよしです。

うちの旦那もハマったくらいですよ。
花粉の時期にも大変お世話になりましたよ~
kose yome 2009/05/06(Wed)23:34:43 編集
花粉に利くの?
ユーカリ何とか
試してみたいのォ~
臭くない?
花粉の苦しさにを考えれば
何でもやれるかな
katosan 2009/05/07(Thu)02:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tadahiro(Vo&G),katosan(Ba),sugachon(Dr)
HP:
性別:
男性
music フォルダ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
ニュース
YOL × kizasi.jp ブログパーツ
最新コメント
[12/22 katosan]
[12/20 kose yome]
[12/12 katosan]
[12/12 kose yome]
[11/28 katosan]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]